Boyfriend Shirt 



マスノウデザインの奥田さんにシャツ作って頂きました!
一見シンプルなシャツですが
広げると、幅や腕が広い広い!

今回お願いしたのはマスノウデザインのシャツを
お持ちの方でしたらお馴染み?
私の大好きなこの生地を多く使いたいという事から始まりました。

多く使うからオーバーサイズにしよう!では無くて
彼氏のシャツ着てます!みたいな感じがイメージです。笑
男が憧れるあの感じ。萌えー!みたいな(古っ)

当然私が着る用なのであくまでもざっくりなイメージとしてとだけ
お伝えさせて頂きましたが、、、これまた最高っす!


 半袖にもなる。広いので捲りまくれます。


光に当てるとわかりやすいですよね。
薄く透き通る生地。そして軽い。
このオリジナル生地は何度も言いますが大好きです。
(昨年はウエスタンシャツを)

クシャクシャでOKです(画像の私物はワンウォッシュ済み)

後、ここ重要ですが脇汗も大丈夫!


品、そしてエロさがあります!
そして涼しさがやばいっすね。幅があるのでフワッとするし。
これほぼ着てない感覚ですよ!


Masnou Design Boyfriend Shirt

material cotton100%

size one size (174cm着)
肩幅51cm 身幅66cm 袖丈58cm 着丈74cm 腕幅35cm

price 36.300- in tax


夏大活躍すると思います!是非!

通販もお気軽にご連絡下さいませ👍🏻