PERIOD FEATURES


 

先日、WBC優勝の余韻に浸りながら鰻を!
お相手はPERIOD FEATURESの津村さん。

津村さんは時にはスタイリストだったり
時には店舗デザインや家具デザインしてたり。
時には洋服のデザイナーだったり。
ただ何でも屋とかでは無くて、、、長くなりそうなので直接聞いて下さい。笑

PERIOD FEATURESは2013年よりスタート。
インドの手仕事、生地の美しさやテクニックに感動したことから
製作は全てインドで行っています。

色んな視点からデザインされる洋服は楽しく
ご本人も素敵な方で、出会いに感謝です。

展示会にて一目惚れした生地。こんなの見たことないし!

(ブランド解説)
生成りの平織とメッシュ生地を重ね合わせ、コンピューター刺繍により
幾何学模様を刺繍します。
その生地を手作業によりひと模様ずつ切り抜いています。


この生地を使ったジャケットやパンツなどあったのですが
今年シャツ気分な私は"シャツ作ってほしいです""シャツジャケット的なものを"と
依頼させて頂きました!




PERIOD FEATURES SHIRT JACKET

size 1・2
1 肩幅47cm 身幅57cm 着丈74cm 袖丈61cm
2 肩幅50cm 身幅60cm 着丈76cm 袖丈63cm

material cotton100%

price 49.500- in tax


174cm size 2着用

津村さん 洗ったり沢山着用することでさらに良い表情になるよ!
楽しんで!

私 もちろんです!!!

インド綿は気持ちいいので夏は素肌で着たいですね。


また着用や変化については後日改めて書こうと思います。
とりあえず今日洗ってみます。笑

是非!