Fendart


昨年アトリエに行った際に見せてくれたこの生地。
綿産地の浜松市、浜名湖のほとりで作られたコットンリネン。

中野さん この間見つけて来たんだけど
緑さん好きでしょ?

私 めちゃくちゃ好きです。夏想像できました!笑
(この生地即決でしたので他の生地は見てもいない。。。)

中野さん 大きめに履いて涼しくてバサッみたいな。

私 そうですね!また洗うと良さそうですよね。

中野さん ですです!

Fendart 

size / 40 (w86)・41 1/2 (w90)

material / linen 84% cotton 16%

price / 67.000- + tax

一見デニムにも見える生地は独特の光沢と透け感があります。
所々うねってたりと表情豊かです。

実は洗い後に納品。
とフェンダールではあり得ないような感じで進んでましたが
プレスが掛かった状態がそれはそれで良かったので
とりあえずこのままに!

今作で6本目ですがまた新しい作品になったと思います!

 

174cmで41 1/2 を。ズドン、バサッ。
これはこれで良いでしょ?

かなり大きめに履いてるのにシルエットは流石です。

私はまだこのままで楽しんでますが
洗うのが楽しみー!
その時は絶対ビーサンで!!

この生地を気に入りすぎてシャツとかもと
思ってましたが使い切りましたので今作のみ。

どちらのサイズも残り僅かです
ご興味ありましたら是非!