WEAR WASH ENJOY! by LESLESTON

 

レスレストンの久木元さんに
夏に向けてセクシーなシャツを作って頂きました!

ジャケットに続く第二弾です!!!
夏素材ではないかもですが
THOMAS MASON (英国) のコットンカシミヤで!

サラッとしてて肌触り最高っす。しかも涼しげだし夏用?って。
洗うとトロッとしてくるやつですね。

ジャケット同様にポケットは丸めに。
グレンチェックの渋さの中に少し可愛さを!

私のざっくりとした意味不明なイメージ(海!ワイン!カシミヤ!)を汲み取ってくれる。

細かなディテールなどは実物をご確認下さいませ。
本来はビスポークのシャツメーカーです!


久しぶりにインしたくなった。雑に突っ込んでるだけだけど。笑
もちろん綺麗に入れてネクタイにジャケットのスタイルなんかは当たり前にカッコイイですね。


LES LESTON Summer  Shirt

COTTON 85% CASHMERE 15%
 (THOMAS MASON)

size M・L  (174cm L購入)
M 肩幅48.5cm 身幅58.5cm  着丈73cm  袖丈59.5cm
L 肩幅50.5cm 身幅60.5cm 着丈75cm 袖丈60.5cm

price 55.000- in tax

私は素肌で!今回も大満足です!!是非!!!
(胸毛があればもう一つボタン開けたい笑)

WEAR WASH ENJOY!
洗いまくって楽しんで! by 久木元氏